SSブログ

趣味のNBA観戦について [NBA関連]

今日は趣味の一つであるNBAについて。


NBA観戦は昔から好きで、
定期的に見だしたのはマイケル・ジョーダンが
2回目の3ピートをするときからです。


当初はジョーダン、スゲーっていう
ミーハーな感じでしたがw
その後、好きな選手がいる球団を応援するようになり、
現在はレイカーズのファンとなりました。


当時好きだった選手は、KG(ケビン・ガーネット)、
アレン・アイバーソン、コービー・ブライアント、
ダーヴィン・ハムあたりです。
ほかにもスプリーウェル、スタークスなど
名前を挙げればきりがありませんが・・・。


その中でもダーヴィン・ハムなんて知らない人が
多いんじゃないかと思いますが、初めて彼を見たのは
97年のスラムダンクコンテストで、
そのときは面白い名前だなくらいな感じでしたw
(年数はググって調べましたw)
その後、決してスマートなプレースタイルではありませんでしたが
一生懸命プレーする姿を見て好きになりました。


本日はこれくらいで、終わりにします。
あまりたいした話は書けませんが
気が向いたときに続きを書いてみたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。