SSブログ

ニッセンと銀河英雄伝説がコラボ! [その他]

ニッセンと銀河英雄伝説がコラボ!

あの通販のニッセンと銀河英雄伝説がコラボすることになり
先日、コラボ商品が発表されました!
まさか、ニッセンと銀英がコラボするとは思っていなかったので
当時は記事を何度も読み返しちゃいました。
また、コラボページの文章も知っている人はニヤってしてしまう内容となっています。

ロボット掃除機COCOROBO疾風ウォルフモデルはほしいけど
抽選で10名なんて当たるわけないし・・・。
でもまぁ、ダメ元でワイングラスとスマホケースでも買おうかな!


ニッセンの購買層と銀英のファン層ってちょっとずれているような
気がするけど、今までにない購買層を取り込むことも視野に入れているのかな?


以下はニッセンのHPからの抜粋

「銀河英雄伝説×ニッセンコラボ「わが征くは星の通販」
宇宙暦八〇〇年八月八日。
まだ歴史がはじまっていない、伝説の時代。
フレデリカ・G・ヤンという女性がおごそかに樹立を宣言し、
宇宙の片隅でひっそりと産声を上げた、小さな政治勢力がありました。

その名は「イゼルローン共和政府」。

宇宙のほとんど、全人類の四二万五〇〇〇分の四二万四九九九を
版図に収めるローエングラム朝銀河帝国にいまだ抵抗する、
宇宙の恥さらし、平和と統一の敵、血迷った叛逆者、
首に縄をかけて白刃の上でダンスしている血まみれのピエロ、
明日の死を考えもしない楽天主義の純粋培養物たちが、
未来のカレンダーを求めて作った政治勢力です。

そして今日。西暦二〇一四年八月八日。
ニッセンはここに、ついに実現なった銀河英雄伝説と
ニッセンのコラボレーション企画を「わが征くは星の通販」と命名し、
その第一弾グッズを二〇一四年九月一日発売することをお知らせします。

http://www.nissen.co.jp/all/event/PL14FA001/





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。