SSブログ

続・銀英伝ニッセンコラボ [その他]

こんにちは。
6日ぶりの更新です。

いいわけをすると・・・
週末は実家の方へ帰ったため、
そこでブログを書こうとしたらパスワードを忘れ・・・
家に戻ったら風邪を引き寝込んでいました・・・。
今回の風邪は長引くようでいまだに本調子ではありません。

まさか、今話題のデング熱では
と思い病院に行きましたが、
ただの夏風邪でしょうとのことでした!
皆さんもご注意ください!


さて、主題の銀英伝ニッセンコラボですが
現在、コラボページに行くと・・・

http://www.nissen.co.jp/all/event/PL14FA001/?ref=twi_nis_reg
123456789.jpg

寝込んでいる間にこんな事になっていたんですね。
ツイッターを確認したら開始から20分ほどで
初回生産数に到達し、現在まで追加生産の
調整をしていたようです。

そして、本日3日の17時頃より
再販売開始するとのことですので
興味のある方はご確認ください!

ちなみに
スマホケース2,000円
ワイングラス4,000円
Tシャツ2,500円
だそうです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。