SSブログ

銀英伝の新しいゲームが発表されました [その他]

こんにちは。
1週間ぶりの更新です^^;

先日の東京ゲームショウ2014でDMMゲームズが
銀河英雄伝説のアニメを原作とした新作ゲーム
「銀河英雄伝説タクティクス」をリリースすると発表が!
リリースは2015年春とのことなので大分先ですね。
とりあいず、事前登録だけ済ませました!

ブラウザゲームということなのでスマホでは
出来なさそうなのがネックになるかも・・・。


試しに他のDMMゲームズのブラウザゲームを
スマホで起動するか試しましたが非対応ということで出来ず・・・。
(現在、docomoのAQUOS PHONE ZETA SH-02Eを使用中で、
来年の1月に月々割が終わるので買い換えを模索中です。)

Flash Playerの問題のようですが、
Google PlayからFlash Playerのインストールが出来ません・・・。
どうも調べてみたら、以下のHPの方法で
インストールできそうなので今夜にもやってみたいと思います!

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。