SSブログ

レブロンのパロディTシャツ発見! [NBA関連]

こんにちは。
昨日は軽井沢アウトレットに遊びに行ってきました。
さすがに3連休のため、道は込んでいるしアウトレットの中も人だらけ・・・。

なにかいいものがないか物色をしているとき見つけました!
レブロン・ジェームズのパロディTシャツを!

DSC_00802.jpg
DSC_00812.jpg

わからない人も多いんじゃないかということで説明すると・・・
昨シーズンまでレブロンジェームスはマイアミHEATの6番を背負っていました。
それをもじって胸にMEATと書かれています。
そして、彼のニックネームのひとつでもある"The Chosen One"(選ばれし者)をもじって
"The Chosen Wan"となっています^^;


あと、行く途中、小諸の丸山珈琲によってふくろうブレンドをお土産に買ってきました。
お昼ころによったので空いているかと思いましたが
井崎さんの効果もあるのか、すごい込んでいました!



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。